よくばりほおぶくろ

やるときゃやるのよ わたしも

DEAR.を見たよ

このあいだ、やっと見ました。昨年のHey!Say!JUMPのライブDVD、DEAR.GWも普通にお休みだったし見る時間なら幾らでもあったけど、なかなか開封する気すら起きなかった。只今、絶賛冷め期です。見たら見たであの時の気持ちが再熱するのかと思いきや、逆効果。…

チョコあげたい

もう2月ですね。 早いですね。 もうあと幾つ寝ると バレンタインですね。 大のチョコ好きが好き勝手に選んだ Hey!Say!JUMPに捧げたいチョコレート~~!!! 薮宏太 × ジャン=ポール・エヴァン ボワットゥショコラのフレンチキス。 確かな技術と遊び心が集結…

渦中の彼にモノ申す。

めちゃくちゃ偉そうなこと言います。私個人の意見です。先に謝ります。ごめんなさい。 ______________________________ 今年もあと1カ月なのに。沢山のお礼を言いたいのに。いよいよ迎える節目の年をお祝いしたいのに。 なんでかな、この1年を振り返るのが辛…

もしもHey!Say!JUMPが弓道部だったら・・・と妄想したら楽しすぎて現実逃避行したくなった話。

明日は待ちに待った『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"』が放送されますね。もう第三章目になるこの番組、賛否いろいろありましたけどケガの心配を除けば、私は純粋に楽しみです。 だって普段あんまり見られない姿が見られるから…